2014年07月24日

化粧下地について

夏休み、日差しがジリジリと。。

そして紫外線が。対策をしておきましょう。
化粧水をつける量がもったいないから、などと量を少なくすると、お肌に十分に行き渡らずに、化粧水の効果が発揮できないでしょうね。ちょっと多いかな、と感じるくらい、たっぷりつけるようにしましょう。
化粧水をつけた後、手がお肌に吸い付く程度でしょう。べたべたしているとつけすぎですので、程よい量にしておきましょうね。
化粧下地いいかも。




スキンケアにしっかり気をつかって、あとはたっぷり睡眠を取って食事にも気をつければ、美肌作りは完璧のはず。




しっとりした肌は、いくつになっても魅力的です。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

化粧下地比較



お役立ち情報    マックスファクター 口紅 家庭用美顔器 アルビオン 日焼け止め 
posted by みお9dtm at 11:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

くま コエンザイムQ10のこと

7月になってもうすぐ夏休みですね、今年の夏休みはゆっくりと出かけたいですね。

デリケートな肌には紫外線対策が必要ですね。
現在の日本で厚生労働省により医薬部外品の承認を受けている美白成分は、下記の9種類ですが、もっと美白効果の高く安全な成分が、今後も続々と登場することと思います。
1.ビタミンC誘導体
2.アルブチン
3.プラセンタエキス
4.エラグ酸
5.カモミラET
6.ルシノール
7.t-AM美白成分CHA
8.トラネキサム酸
9.リノール酸
くま コエンザイムQ10いいかもしれません。




生まれつき肌がきれいな人は羨ましいけれど、そうではない自分だからこそ、いろいろ努力を重ねているわけです。




日々進化する化粧水選びは、大変だけど楽しい。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

くま コエンザイムQ10




お役立ち情報    ケラスターゼ  カネボウ 日焼け止め 荒れない 口紅 
posted by みお9dtm at 14:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

